2013年4月11日木曜日

仲間が増えました

本日は石川支部から永田さんが中崎道場へ転勤の為、移籍してくださいました。


元は仲谷先生とのお知り合いで、頼って来てくださいました



また、永田さんの挨拶では仕事で転勤ばかりで、大阪に転勤になったら中崎道場で稽古したいと夢見ていた所で、大阪に転勤が決まって夢が叶ったと言ってくださいました


地方に居る方が以前から中崎道場へと、思ってくれてる人が居たのには驚きと感激でした


本当に感謝致します



中崎道場一般部は江藤先生が引っ張ってくださいますので、皆様よろしくお願いします



私は本日言った、何年後になるかわかりませんが、大阪一の道場を実現しますので、これから入門される方も力を貸してください。




押忍!



後、本日はマレーシアから帰宅していて、土曜日にマレーシアへ帰ると言う兄弟が体験に来てくれました



マレーシアでも空手を習ってるらしく本日の稽古もしっかりついて来てました



毎年、夏休みには大阪に来るので、夏休みは中崎道場で出稽古を申し込んで帰られました



こうやって、中崎道場を調べて頼ってくれる事も感謝します




ありがとうございます。



また、今日は小学一年生の入門の申し込みの親御さんが来てました


感謝。























0 件のコメント:

コメントを投稿