2013年4月4日木曜日

両親が来てくれました

最近、母が胃の検査に引っかかり心配してましたが、再検査にて異常が見当たらかったそうです!


安心しました


今日は、両親がつばきにお餅をついたので持って来てくれました



で、中崎道場前の一品香に母の無事のお祝いに行きました


ここは、昔から良く行ってまして、何を食べても美味いです



とにかく、母が無事で良かったです



まだまだ親孝行には時間がかかりそうです(笑)




中華の後に妻とはづきが頑張ってる喫茶店にも行きました


中崎道場と中崎駅の間ぐらいに有ります



よろしくお願いします^ ^



















0 件のコメント:

コメントを投稿