2013年5月1日水曜日

わんぱく幼年部保護者様へ

保護者様へのお願い


わんぱく幼年部空手体操教室においては全て見学は許可しておりますが、稽古中の私語はご遠慮願います


私の話しやアドバイスを保護者様が聞いて、帰ってから私が言ってた言葉をゆっくり教えてやってくださいましたら幸いです。



私は子供達に集中力をつける稽古をしております。これは、勉強にも役に立ち、交通事故にも会わない様にする為です




お母さん達が話すと必ず子供達はそちらを向いたり集中が出来なくなります




もう一つは自転車の乗り入れは家主様より禁止されてます。共有の倉庫なのでよろしくお願いします。



後、


一生懸命、愛情込めて指導しますので、もちろん叱る時も有りますが、よろしくお願いします^_^



トイレは基本的に保護者様で連れて行ってください。




押忍!




0 件のコメント:

コメントを投稿