2013年5月20日月曜日

私の理想は広島県支部小田勝幸師範です

場所は離れてますが、広島県支部の支部長の小田勝幸師範は私の憧れで目標です


Facebookで運良く知り合いになれたのですが、本当の兄の様に思えるんです



男気を感じる人は少なく、私自身驚いてます



私自身駆け出し者ですが中崎道場の皆さん、私に力貸してくださり感謝しております!



この支部に負けんぐらいの道場にして行きましょう!



また、横浜港南支部の羽田支部長も素晴らしい人です




私はこう言う人達と交流が持てて幸せです。



(小田師範、写真使わせて頂きました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿