2013年6月11日火曜日

琵琶湖キャンプのお知らせ

毎年恒例の琵琶湖キャンプの日程が決まりました

【8月10日(土)〜11日(日)
一泊です。
滋賀県高島
場所/白ひげ浜キャンプ場http://www.shirahige-hama.com/plan.html

バンガローチェックインは13時ぐらいですが、10時〜11時には着いて遊びましょう!】

 

今年はから近江舞子浜がキャンプ禁止になりまして野宿も禁止、夜8時に閉鎖されるらしいです。


残念ながら長い間、楽しんで来た近江舞子に別れを告げます。泣


気を取り直して、探しました!



少し奥の白ひげ浜キャンプ場に決まりました


運良く五人部屋ぐらいのバンガロー3棟を借りれました。あとは周りにテントを二つぐらい用意しますね


25名〜30名ぐらいは大丈夫と思います。野宿覚悟なら何名でも構いませんね。部屋は小さな子供や女性優先です。


また、車も直ぐそばに置けるので車中泊も可能です!


毎年、言ってますが、このキャンプは道場の公式行事では有りません、空手もしません。


全員が気楽に遊ぶ為、子ども達の引率が出来ません。


費用もみんなで割り勘です。幼年、少年部の参加は必ず保護者と一緒に来てください


要は、藏谷家との親睦親子キャンプです。


来る時間も帰る時間も自由ですが食料品の買い出しの関係で事前に連絡ください。


毎年、私の補佐をしてくれてます翔大のママにも詳しい内容を聞いてください。


では、どちら様も参加よろしくお願いします\(^o^)/



BBQ、カレー、カップ麺、花火、スイカ、釣り、楽しみにしてます。


去年のキャンプの様子
http://nakazaki88.exblog.jp/18642862/







0 件のコメント:

コメントを投稿