2013年6月16日日曜日

中崎道場前のお好み焼き屋さん

土曜日のスパーリング会の反省会はここで決まりですね!


あっ先に言ってれば23時まで開けてくれますので火曜日、木曜日も行けますね。


居酒屋メニューも豊富です!


生レモンのチューハイも最高です


いつも気合いの声で迷惑かけてすいません!と言ったら優しい店主さんは、治安が良くなって良いんです!と言ってくださいました。





またみんなで行きましょう。



私は足の調子が悪くてスパーリングに参加しないで、みんながスパーリング最中に先に一杯やってました。


最高の気分でした(笑)


【ちなみに、わんぱく幼年部と少年部と闘志会の三連チャン指導の後ですよ。】


たまにはお許しください。(笑)







ちゃんと手作りのチューハイ^o^




来た〜







で、また道場で話す!


常設道場最高(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿