2013年6月5日水曜日

全日本ウエイト制大会 二日目の中崎道場

二日目でーす! 

タイガは空手着で電車で来てくれました\(^o^)/




ノスケの写真の笑顔は珍しい


大阪中央支部幼年部集合\(^o^)/




やりました!日本一!




ヒゲオヤジもガッツポーズ!




昼は上等カレー




隠し撮り成功!


少年部演武!



知らないコ達と稽古

他の人の型見て中崎道場少年部タジタジ…




隠し撮り成功!


永井師範代が演武の責任者!





英和くんは二年連続ベスト8 安定してますからもう少しですね!




80人の仲間が出来ました(=゚ω゚)ノ
みんな、よく言う事を聞いてくれました。


引率の中学、高校の先輩達にも感謝してます!ありがとうございました。




久しぶりに松井館長と写真


ありがとうございました。




いつも、中崎道場や極真会館を応援してくださいます。(=゚ω゚)ノ



FB・i極真宴会の様子はFacebookにてご覧ください!


ここまでー。詳しくはFacebookで!







三日目(笑)






皆様、お疲れ様でした!


また、来年なー。


0 件のコメント:

コメントを投稿