2013年7月12日金曜日

もんどり

木曜日はわんぱく幼年部が無いので、ちょい休み気分が味わえる日なんです


丸一日の休みは私には無いので(笑)


と言う事で道場の事務仕事を終え昼に奈良のもんどりスポットへ行って来ました


以前、闘志会の出稽古で立ち寄りヌマエビを200匹ぐらい捕まえて悠希がビビった場所です(笑)



最近のもんどりはプラスチックで組み立て式なのね。680円



餌は集魚用250円  




4時には道場へ帰る為、池に居た時間たったの40分(笑)


もんどり投入してから、タナゴ釣りをやったが集魚用の餌がバラけて失敗…


でも、短い竿は可愛い(≧∇≦)



で、結果はモロコ2匹、ヌマエビ5匹



やっぱり夜にやらないとダメだね



まぁ、楽しかったです





0 件のコメント:

コメントを投稿