2013年7月14日日曜日

焼きそばパーティー

昨日はイタリアからロリスくんが来てくれると言う事で妻が焼きそばパーティーを開催してくれました


ロリスくんはレンのお姉ちゃんの彼氏なのだ。稽古に参加するつもりでしたが、旅行中に日本の暑さにバテて次回参加します(^^)



また、マレーシアから夏休みの間、中崎道場に極真空手修行に来てるリー兄弟も中崎道場名物パーティーに参加



杉浦先生の寝技大会も開催され、大盛り上がりでした


リー兄弟は来週の道場合宿にも参加します!エライですよね!


スパーリング会の隠し撮り


小さい大魔神は日本一に向けて再始動!(笑)


Gちゃんの応援に来たー



杉浦先生の寝技クラスを増設予定!





はい!業務スーパーから来たジェフダくん(笑)では無く、イタリアから来たロリスくんです。


杉浦先生とロリスとリーくん


顔の小さいのか、真ん中の人が近いのか?


リー・ケンジ  ケンゴ 可愛いです!


昨日はイタリア語、英語、マレーシア語、大阪弁、河内弁でW杯でした。


(笑)上田指導員の言葉が一番かもっ。













0 件のコメント:

コメントを投稿