2013年7月24日水曜日

コーさん

いやー、私に合うラーメン屋を発見しましたよー


尼崎のケンちゃんラーメンが好きなんです


それに似た感じかな? 辛いニラを沢山入れれて、しかもメチャ美味いキムチ食べ放題!


ニンニクも擦るんでは無く、刻むタイプ(*^^*)


んもぉ〜 最高でした。

大正千島のコーさん、ありがとうございました!また、行きます



氷の上にキムチが!

ニラ、ニンニクもバッチリ



ジャーン!!!
米も美味い


メチャ美味いキムチ


餃子もナイス


最後はこんな色になります。もちろん完食(笑)


カウンターに冷水の水道が付いてます。^ - ^



御馳走様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿