2013年7月4日木曜日

実家でリフレッシュ

仕事、空手の丸一日の休みを久しぶりに頂けたので実家に1人泊まりに来てます。


最近、親父にプレゼントしたiPadに新しいゲームを入れてやらないとね


また、普段のお礼にステーキガストに連れて行きました\(^o^)/

天満橋でスペシャルを!

お京は〜ん!

昼から、失礼!


ガスト
元気でなにより(*^^*)



ガストの前の用水路を探索


カブトガニ不在。

私、交野市第二中学のグラウンドで少年サッカーをやってました。

懐かしい。


ゲーム投入!

交野市倉治のたこ焼き ちょい有名。



で、晩飯へ

実家製野菜が嬉しい

妻からのプレゼントのコッペパンに野菜乗せ!

巨人のユニフォームが当たったらしく、大喜び(*^^*)




朝採れたての実家製野菜をお土産に頂きました


本当に良く寝れました






0 件のコメント:

コメントを投稿