2013年8月16日金曜日

結果オーライ^ ^

今日は吹田の仕事場の近くで感じの良いご夫婦がやってる喫茶店を発見しました


15時過ぎてるのに何でも定食作るよ!って言われて、牛ロースしょうが焼き定食600円をオーダーしたら、ご飯大盛りね!って逆に言われてしまった(笑)




めちゃめちゃ良い感じのお母さんですね



場所は周りに何もない所なんですが、お客さんは沢山!やっぱり商売は場所も大切ですが、人柄やろな。


で、味はちょー抜群や!





ご馳走さまって、この器見て大変喜んでくださいました。


ご飯粒は汁かけて食べると、次回に顔を覚えてくださって良く得する時が有ります(笑)



時々、美味い喫茶店って有るよね。




今日は本当は仕事を休みに設定してたのですが、私のシフト表のミスで急遽出勤になりましたが、仕事行って得しました!



ええ事ばかりやっ!



(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿