2013年8月4日日曜日

琵琶湖キャンプ お知らせ

8月10日〜12日

中崎道場以外の方も参加オッケー!


このキャンプは空手の公式行事では有りませんので、幼年、少年部の参加者は必ず保護者と一緒に参加ください。 誰でも参加可能です。


この合宿は泊まっても日帰りでも自由です。費用もその都度、割り勘になります。


バンガロー3棟借りてますので女性や小さい子は安心です。


男は野宿とテントです。


子供は必ずライフジャケットを持参ください。


あと、クーラーボックス、冷凍した2リットルのペットボトルを持って来てくださいましたら助かります。



初日の食材は私が買って行きます。


参加者は私に連絡ください!
30名ぐらいは何とかなります!!




電車でも直ぐですよー!









0 件のコメント:

コメントを投稿