2013年5月31日金曜日

読書

私は落ち着きなく本など読む習慣は無く育ちました


そんな私がタブレットのお陰、Facebookのお陰で本を読みたくなりました


多分、今が一番落ち着いてるんだろうと思います



また、人の話しを聞く事をしなかった我流の私がこの本を始めて買いました



人を変える空手は素晴らしいですね。




たくさんの兄弟が出来ます

中崎道場に入門したらたくさんの兄弟が出来ます!


この上に強くて心優しい中学、高校生、大学生の素晴らしい先輩達も居ます!


是非、幼年、小学生からの入門をオススメします\(^o^)/



空手は心を強くします



私は少し礼儀作法には厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。







試し割り大会動画


大阪府立体育館へ

今日は大阪イサミへカワランを買いに行って来ました

大阪府立体育館のポスターも無事か点検して来ました


カワランに新しい大人向けを発見し即買い


道場へ戻って今日は試し割り大会を開くました


回数を増す事に根性が付いて来てます



\(^o^)/



みんな良く頑張ったね!


今日の試し割りの模様は中崎道場YouTubeにて公開してます



で、ついでにご馳走を