2014年3月16日日曜日

2014 大阪なみはや支部 交流試合

今回は土曜日と言う事で参加者が50名程少なかった様に思えました。


中崎道場から23名の出場となり、審判スタッフも13名が参加しました。


白帯、オレンジ帯の初出場の選手達が大活躍してくれました。


それと、ジョウ、サン、ダイが久しぶりに試合に参加してくれて、とくに高校受験に合格したジョウの成長に涙がでました。5歳ぐらいから私の元で空手を始めて身長も180センチを超えました!!



長く続けさせてくださる親御さんには感謝しか有りません。





幼年の部は優勝者が出ました!
ビリケンさんと間違ってますが、優勝おめでとう!

幼年部は優勝、準優勝、三位を同門で独占
 
 
 
 
 
 
 





一般初級に出場した藤田が初出場ながら、胴回しを出したり、一歩も引かない空手らしい組手をみせて、3試合戦って準優勝しました!今後に期待したい。
 
 
 
こちらも初出場の壮年戦士も粘りの組手で準優勝しました!親子で入賞です、素晴らしいです。
 
 
 
 
ジョウも久しぶりの出場で中学の最後に準優勝しました!
 
 
他の選手もベスト8や、凄く良い内容の試合ばかりでした。
 
 
この交流試合の経験を生かして次のステップに繋げてください。
 
 
 
勝って驕らず負けて腐らず
 
 
 
次は西地区交流試合です!
 
 


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿