2014年3月21日金曜日

Google+

Google+は40人ぐらいの少人数で毎日楽しんでます。

Facebookの時みたいに一般公開を極力止めて、友達だけで限定公開にし無駄な友達を増やさない様にしてます

Google+の良さはフォローを自由に出来る事とコミュニティと言って趣味のサークルが豊富な所ですね。

私も沢山のコミュニティに参加して見たい時にだけ見るようにしてます

知らない人達が私の投稿にコメントしてくださいますが、友達になる事も無く気楽な感じも、いいね!(笑)と思います

Facebookより大人の一歩進んだネットワークですね!



例えば、空手の付き合いの多いFacebookで、ブラックバスの投稿を興味ない人に見せてもいいね!は無いですが、Google+ブラックバスのコミュニティに投稿したら、そのコミュニティの人達はもちろん、スゲー!となる訳です。Facebookも探せばページは有りますが、もっと気楽に気軽なんです。


Google+ 是非ともオススメします。







0 件のコメント:

コメントを投稿