2014年5月22日木曜日

外国人が!

6月より外語学校の生徒向けの空手レッスンを開始する事になったのですが、その前にここの生徒の一人が入門予定で稽古に来てくれました。
 
 
半年ほど海外で極真空手を経験してたそうです。
 
 
現在26歳でこれから楽しみです。
 
 
学校は道場から5分の所ですが、家はなんと、須磨区なんです!!  |д゚)
 
 
 
で、いきなり江藤先生の稽古日でしたが汗を沢山かいてスパーリングまで見事にやり遂げました!
 
 
 
自己紹介では、「これから時々来ます!!」
 
 
 
って、ハッキリ言いました(笑)
 
 
 
多分、入門と思いますので皆さん宜しくお願いします。
 
 
 
 
空手着注文してもいいのかな? 謎・・・
 
 
 
 
しかし、一般部の入門は嬉しいですね。
 
 
 
あ、、最近、韓国人の小学生も二人入門してくれて。。
 
 
 
 
もう少し増えたら【ウィ・アー・ザ・ワールド】 歌えますね!!!
 
 
 
どはは(笑)
 
 
 
 


 
 
 














0 件のコメント:

コメントを投稿