2014年5月23日金曜日

嬉しい悩み

実践少年部も30人以上になると移動稽古やスパーリングも狭くなりました。
 
 
スパーリングは狭いと下がらない、逃げない稽古にはなるんですが・・・
 
 
 
で、昨日から4年生を境に、2チームに分けて稽古をする様にしました。
 
 
スパーリングも5ラウンドづつ交代で。
 
 
低学年の移動稽古中は高学年は全員で道場の周りをマラソンです。
 
 
 
道場が狭いと言う贅沢な悩みです。(^^♪
 
 
 
あっ、もう少し広い道場を探してますので良い物件が有れば教えてください。
 
 
 
本当は今の道場の隣を伸ばすのが一番希望ですがね。
 
 
 
今後、少年部の人数が増えれば完全に時間を変える予定です。
 
 
 
それと、型クラスの増設を考えてます。
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿