2014年5月5日月曜日

ゴールデンウィーク

3日 土曜日は中之島祭りへ

4日 日曜日は中崎道場親睦バーベキュー大会と2日間呑んでました。(笑)

中之島祭りでは今月から復帰した道場生のママが毎年、フラメンコを披露してくれてます

いつ見てもパワフルで美しいですね。これも空手と同じでレッスンはヘロヘロになるそうです。

それにずっと継続してる事が素晴らしいですね。

中之島祭りには道場生達も数名来て楽しく過ごしました。

バーベキュー大会では何人が集まったのか数えてません(^^)

ひさびさの親睦会で本当に皆さんとのんびり遊べて幸せな一時でした!

また、近いうちにやりたいですね。

東京から村上さん親親子も駆けつけてくださいました。

ありがとうございました(^^)

押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿