2014年5月6日火曜日

150 水槽が欲しいねん。

まだまだ未熟のアクアリストですが、道場に60センチ水槽でキングコングパロット2匹・メチニス3匹・スポットメチニス1匹・ブラックテトラ一匹。


25センチ水槽でバジェットガエル 一人。。。(人間になれる!広島県で販売する店が有るとか)


自宅には90センチ水槽一階にはヒラリーカエルアタマカメ(へんな名前)と、ミシシッピーニオイカメ(無臭)が居ます。


90センチ水槽二階には、ワイルドオスカーが色違いで3匹(巨大化してきた)・シルバーバルブ2匹・エンドリーケリー2匹・キングコングパロット2匹・スポッテドガー一匹・クラウンローチ一匹。


私の部屋には45センチ水槽でプチ海水魚4匹。



家の前にはビオトーブ二つにタニシがうじゃうじゃ。。

 
 
まあ、こんな感じですが、巨大化してきたワイルドオスカーなどの古代魚の為に今欲しい物は150センチ~180センチ水槽ですが誰か譲ってくださいませんか??
↓ 
 
 
こんなやつです!!
 
 
 
 
誰か居ましたらご連絡ください!
 
 
 
 
近県なら引き取りに伺いますので。m(__)m
 
 
 
 
話は変わって下の動画は近くのショップで見つけたプラチナアリゲーターガーです。
 
 
神の使いでしょうか。。。
 
 
 




それから、本来、海産養殖魚用のこの餌エサのオトヒメが良い感じです。



安くて魚も直ぐに大きくなります。エンドリーもオスカーも全てオトヒメが主食です。


是非、おすすめ!




0 件のコメント:

コメントを投稿