2014年5月8日木曜日

躾も出来ないのか。

仕事の休憩時間にマクドに行きました。
 
 
二階席が有るマクドです。
 
 
 
ワンピース5巻をダウンロードしたのでワクワクしながら階段を上がる途中に子どもたちの声が…
 
 
上がりきると子供達とママさんのテーブル付近は


こんな感じです。。地獄絵図かと思った。。
 

若いママさん3人に幼年が5人
 
 
他のお客さんも数名。
 
 
 
一番大きな8人かけテーブルを使いおしゃべりに夢中で、子供らが大声で店内を走りまわったりしてます。
 
 
 
しかも、子供達が私のkindleを触りに来ました。。。。
(このシーンで号泣する)


そこで、やっと! 「何々ちゃーーーん、駄目よこっちに来なさーい。。」



で、私には謝らないんです。。。。。



で、まだカクレンボとかして騒いでる。。


完全に遊園地状態です・・・・・



3人とも他人に迷惑がかかってる子供達を見て何故か誇らしげに見るんです。。



この誇らしげな顔を色々なシーンで見ます。なんで、叱るのに誇らしげやねん。。



小さいうちに他人に迷惑かけたりしてたら叱らないと、大変な事になりますね。



私は子供好きですから、子供は別に良いんですが、この常識から外れたママさんたちが嫌いですね


と、言うか迷惑がかかってるとは、思ってないんですね。。




可哀想な子供達やな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿