2014年6月11日水曜日

東京滞在記2

二次会では広島県支部長御一行と横浜港南支部長と戦友の池田さん達とドッキングしてホルモン焼き行きました。

長いホルモン焼きを食べた記憶が有ります(^^ )

楽しい一時を過ごし、飲み過ぎた後の気持ち悪い〆のラーメンを食べて、広島県支部の道上さんとカプセルホテルへ。

全く、宿を予約してない私には大変便利なカプセルホテルでした。

疲れてたのと気持ち悪いので一瞬にして風呂も入らないで爆睡。。

朝風呂に入ろうと9時半に起きて朝食サービスの食堂に行きますと道上さんが。

道上さんも飲み過ぎた後なので、気持ち悪い状態なのに既に食べ終わってました。。恐ろしい。。

私ももったいないので食べましたが直ぐにリリースしました。(笑)

で、道上さんとまかさの風呂に入りました(^^;)

空手関係では和田先輩しか一緒に風呂に入った事が無いので少し抵抗が有りましたが、道上さんと和田先輩はどこか似てる二人。。

恐ろしい。。。

カプセルホテルの風呂場入り口には妖怪入浴禁止と書いてましたが。。  

で、カプセルホテルの延長料金をしっかり500円 取られて体育館へ。

体育館へ上がる階段で腰が痛い。。。

続く。







0 件のコメント:

コメントを投稿