2014年6月12日木曜日

東京滞在記 3

二日目は全日本ウエイト大会開会です!
 
 
最近、他流(多流)の全日本ウエイト制をビデオで見た後なので興味深いですよね!

レベルはどうか知りませんが、ラベルは全く違います(笑)
 
 
今回は東京にショバを変えての大会なので、玄関周りのスタッフに中崎道場は
居ない。。。。なんか寂しい。。
 
 
 
江藤先生は第一回からスタッフをされて来たので複雑な心境でしょうね。
 
 
是非、次回からは大阪でお願いしたいです。
 
 
大会を見て比べて、流石、極真会館と思える事ばかりでした。
 
 
あえて詳しい内容は書きません。。



 
 
 
関西勢も頑張りました! 3人の入賞者には心より感謝します!
 
 
東京でも勝てる!を実践してくれました。
 
 
 
 
東京の少年部演武では良い勉強になりました。大阪では永井師範で
、私が補佐をやってますので今回は勉強のつもりでしっかり動画も戴きました。
 
 
 
早速、中崎道場の7月の演武会で試してみます。
 
 
 
とにかく会場は立ち見がでるぐらい満員でした。
 
 
 
 
で、二日酔いの我々は仲谷先生と二人で隣のショッピングモールへ
 
 
 
私は『二日酔いカレーを注文しました。嘘ですが。
 
 
 
なんか、肉団子が入ってて二日酔いには気持ち悪い感じでしたが、完食 (笑)
 
 
 
 
 
その後、トイレへ。。。。。。。
 
 
 
 
 
小松菜ミドリさんを隠し撮り成功!!!
 
 
 
試合が終わり、ロビーで大好きな佐野先生とツーショットを戴きました。
 
 
ありがとうございました!
 
 
いつも勉強になります。
 
 
 
 
 
 
 
この後、普通は大阪へ帰るんですが。。。。
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿