2014年6月5日木曜日

山口学園 留学生クラス開校

本日から近所の山口学園の留学生の方向けに空手体験レッスンを開校する事となりました。


この御縁にも感謝です。


今日と明日と予約が入っており、明日は少人数ですが今日はこんなに沢山の方がレッスンに来てくれました!




皆さん流石に勉強家ですので、飲み込みが速く、返事も気合も通常の門下生と変わらないぐらいでした。


中には空手、ムエタイの経験者も居て稽古は汗だくで盛り上がりました。





途中に極真の世界大会のビデオ鑑賞などでクールダウンしながら、楽しい90分間でした。






 
 
 
 

この人達が初めての日本の空手ですので、私も責任が有りますのでしっかり頑張ります。


本日は皆さん、学校の先生方、ありがとうございました。


皆さん、素晴らしかったです。



押忍!









0 件のコメント:

コメントを投稿