2014年7月21日月曜日

演武会

長柄八幡宮神社において、中崎道場初の演武会が行われました。

 
先日から少年部も一般部も緊張を隠せない感じでした。

チャレンジマッチに続き新しい事にチャレンジ出来ることは、素晴らしい各先生、指導員、96名の門下生が居る事で成り立ちます。

ここまで来るのに約7年半かかりました。

我々の団結力で何事も乗り越え、全て成功を納めて来ました。

みんなで見守る記念すべき第一回を2014年に、二つも成功出来た事に本当に感謝します。

今後も何かと突然やるかも知れませんが、宜しくお願いします。

全員、最後まで諦めない心、素晴らしかったです。


ありがとうございました。

押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿