2014年7月25日金曜日

道場連絡

冷蔵庫使用、ポット浄水器への感謝が足りません。今日は一般部に厳しくしました。何時も浄水器が空っぽです。紙コップの寄付も足りません。

水って自販機で買うと高いですから私が気を使って提供してますが飲んだら飲んだまま。とにかく飲んだら補充するのが当たり前です。それと表の手洗いタンクも空っぽです。誰がするねん?と言う話です。もう少し気を配ってください。

それに、少年部達の水筒では足りませんので浄水器から分けてます。

もう少し中学生から一般部全員しっかりして貰いたいです。

自分は全く利用しないからしませんでは無いです。

みんなの道場ですし、仲間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿