2014年8月6日水曜日

糸電話を作りました。

昨日は合宿帰ったら道場で糸電話を作る約束でしたので。


子達達の半数が糸電話を知らなくてびっくりしました!


夏休み期間の日記になればと思います。



私も真剣になりました(笑)


次は竹とんぼでも考えてます。



 
 
こうやって割り箸で抜けないようにしました。爪楊枝が無かったので。




 
 
 
 
皆さんが寄付してくれる紙コップも役立ちました。
 
 
 
 
安いオモチャですが真剣に喜びました。




 
 
 
このテーブルは長柄八幡宮神社から戴きました。
 
 
 
何でも遠慮なく聞くのが私。。。(^^♪
 
 
 
 
お貸しパーティもタコヤキも出来ますね。
 
 

 
 
 
 
9月に合宿参加出来なかった子も楽しめる様に交野市へ親子ハイキングを計画してます。
 
 
勿論、子供だけでも参加オッケーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿