2014年8月19日火曜日

LINE辞めます。

以前からLINEはアカンと思ってます。

なぜならLINEは軽すぎます。

私は道場代表ですから、沢山の人と交流しますので勿論、教え子の保護者様ともLINEをする訳です。

私的に、お世話になってる先生にLINEゲームの誘いをしてどうする?

また、長いこと会ってない人からもゲームの誘いが来ます。 

Facebookも毎日ゲームの誘いが有り迷惑です。

私がゲームに参加してくれると思ってるのか、知らず知らずに送ってるのかも気になりますが、気を付けて貰いたいです。

それと最近、LINEの事件が多発してますし、大切な話までLINEでスタンプ等バカバカしいし、便利過ぎて喧嘩も揉め事も進行が速いようです。

無料電話は魅力的でしたが、LINEを辞める事にしました。

現在は無料クレジット電話の料金が残ってる間は皆さんをブロックしてます。

ご理解をお願いします。

万が一、私から何らかの誘いが来て迷惑がかかってましたらご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿