2014年9月16日火曜日

きっかけが大切やな。。

中崎道場チャレンジマッチで息子の試合を見て、そして声をかけてみて・・・



色々と考えたそうです。



自分がやってみないと無理な注文にもなるし的確なアドバイスもできないと。



そんなママさん二人(父一人)が入門を決めました!!!!



Y田さんに至っては金曜日のエクササイズクラスの考案者でして、私も大変助かってます。



で、H田さんも一緒に毎週参加されて、二人とも毎週体験者などを連れて来てくださる凄い影響力のあるふたりです。



エクササイズクラスでも私のキビシー!!!レッスンメメニューでは足らないらしいです。。。



ヒッジョーに恐ろしい・・・(笑)




中崎道場は土曜日以外は少年部の保護者の見学は禁止してますが、入門したなら話は変わって一緒に稽古してもらって構いません。


また私の補佐もして頂きます。



それと親子、兄弟3人以上は月謝も15000円なので親子4人なんて得ですよね!



一般部なんですから全ての稽古に参加できます。




※土曜日は9時から江藤先生の稽古も有りますぞ・・・(もっと恐ろしい。。)



とにかく親子で同じ習い事、しかも精神・肉体改造に最良な空手です。



また正しい道です。



あっ、エクササイズクラスへわんぱく幼年部のママさんもH田さんに強制で連れてこられてました。(笑)



何事もキッカケが大切です。



ツッカケは履物です。




おしまい。



(^-^)










これは私のお気に入り写真です。↓














0 件のコメント:

コメントを投稿