2014年9月19日金曜日

キャンプ行ってきました。

先日の連休を利用して琵琶湖へ家族キャンプへ行ってきました。


愛犬たちも一緒に(^^♪


はづきの旦那さんは実家に帰ってて不参加でした。


昔はキャンピングカーを持ってたので良く車中泊をしました。


そんな懐かしさを感じながら、孫もキョンプに初参加で楽しかったです。


高島の白ひげ浜のバンガロー6番に泊まりました。


盆とは違い、静かな感じでゆっくり出来ました。


ずっと呑んで食べて・・・(笑)


やっぱ家族っていいですね。


 
 
最高の写真が撮れました!




10月もキャンプに行きます!





燻製はやっと成功しました!!!(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿