2014年9月21日日曜日

試合会場にて残念。

今日は私も試合だったのでなかなか少年部の事を見れませんでしたが(
試合でなかったら審判)


試合に負けた後もですが、もっといかんのは試合前にもらしいです。



スマホゲームをしてるらしいのです。。。。


(他所の少年部、中崎少年部も含め)


負けた後は自分のカテゴリーの決勝まで見ないと優勝する子の組手が分かる訳ない。




泣くぐらいの悔しい思いは一瞬で消えたらいかんのです。




これは親御さんに気をつけて貰わないと行けません。




武道場、試合会場には神様が居ると私は思ってます。



武道場でゲームしたり走り回ったりする子に優勝は無いんではないでしょうか。




負けた後の仲間の応援も良い事ですが、外でミットを親子でやったり反省会したりすることが良いんではないでしょうか。せっかく高い費用だして試合に来たのですから。
















0 件のコメント:

コメントを投稿