2014年9月10日水曜日

立て膝がな。。

私の大嫌いな事は立て膝で食事をする奴です。

道場での所作としても立て膝はご父兄も門下生も当然、禁止です。

今日は道場の事では無いので勘違いしないでください。(_ _)

この、立て膝は外食中の座敷で良く見かけては腹が立つんです。

全く知らん奴に。。(笑)

本当にチョー!大嫌いなので、時々会う親戚でも、上司でも先輩でもなんでもかんでも私は注意します。

万が一、注意出来ない状況なら用事を思い出して帰るぐらいです。

もう、こちらが病気なんです。。

どんだけ仲良くても世話になろうと、これだけで全く信用しなくなり二度と食事はしなくなります。

この前、吉○家のカウンターなのに、立て膝を発見して目玉が飛び出たぐらいです。

私がこれまで観察した結果は足の細い人、背の高い人に多いようです。

今日は怒りのブログでした。

(笑)

こんな事ですが、行儀の問題であり、相手に失礼な事だと思いませんか?

💢

0 件のコメント:

コメントを投稿