2014年11月19日水曜日

北大阪支部交流試合に初参加

中崎道場から初めて参加させて頂きました。

大変勉強になる試合でした。   

型も組手も上手い北大阪支部でした。

決勝戦の前の少年部演武もあり、負けた子も親に見せれるし稽古も出来ます。

素晴らしい考えです。

また豪華賞品が当たる抽選会も最後まで居る事にもなります。

負けた子も最後まで人の応援をし勉強になりますから。

今後とも、参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

その後の懇親会にも夫婦で参加させて戴きました。

橋爪師範、長澤師範代には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿