2014年12月9日火曜日

KOBE`S CUP  2014  


12月7日日曜日に中崎道場から13名が出場しました。



半数が入賞するという好成績を納めました。



出場しない仲間も沢山応援に駆け付けてくれて中崎道場は一枚岩です。




目標に向けて稽古する事が大切なことで勝った負けたより値打ちの有るものですね。



勝った人も負けた人も、その次の日から新たに稽古し、自分自身を成長させて行って貰いたいです。


継続は力なりで、努力は裏切りません。


また即席の強さより、本当の強さを求めて永く続ける空手で在りたいですね。









この少年部たちは、3人共に大会初出場で入賞しました。














                      毎日、居残りして型の稽古に取り組んだ姿勢とその時間を大切にし、次回に繋げてください。初試合だったのに良くがんばりましたね!来年は中学です!組手・型と両方のバランスに優れてますから今後期待します。









素晴らしい仲間、環境の道場だと思います。皆さん、来年もよろしくお願いします。


今年は100名を突破した記念すべく年になりました。


また、後日お礼のブログを書きます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿