2015年1月8日木曜日

稽古始め




1月6日 火曜から元気に中崎道場は新年のスタートを切りました。



今年もよろしくお願いします。



一般部においては、稽古日数を去年よりも多くするように皆様努力してください。



せっかくの常設道場です。また、空手の日を決定して行くことが大切です。



どんな誘惑にも自分にも負けないで頑張って稽古に参加してください。



必ず参加する中高生にのばされないようにしないとね。。みんな強くなってます。



恐ろしい・・・




江藤先生は年齢と体のバランスがおかしくなってます。。(笑)


鉄人ですね。変人かな・・(笑)


押忍。失礼しました。





風邪でお休みが多かったですが、子供達の顔を見れて嬉しかったです。

沢山のお土産ありがとうございました。











またこの日は10日の冬合宿の下見と打ち合わせに行って来ました。



今年からお世話になります。




今回は運よく中崎道場のみの利用らしいです。










この部屋で演芸会をやります。






こちらが稽古場!  試し割りも行います。 スパーリングも有りますので防具は忘れないでください。


今回に合宿は遊びや自炊の時間がなく、空手に専念して貰います。






風邪をひかないように調整してくださいね。



楽しみです。!(^^)! 






0 件のコメント:

コメントを投稿