2015年2月2日月曜日

道場連絡

保護者様にお願いと約束をお願いします。

現在、土曜日以外は低学年は19時解散で高学年は19時15分終了~掃除で30分までには退出してます。

型の自主トレには、新菜、結香、楓菜、天馬だけが19時30分まで頑張ってます。

火曜日、木曜日はこんな感じです。

[約束事]

約束なんですが、道場からの帰り道に門下生の家には立ち寄らせないでください。同じ帰り道で家の前で別れるのは構いませんが、なるべくしない方が良いと思います。

親にも遅くなる、何処に居るの連絡も無しにこういう事が有りますと私がいくら頑張っても親に辞めさされる事にもなります。

お互いの親が納得の上なら私も安心ですが、子供は時に嘘も付きますので必ず親が連絡し、連絡が付かない場合は帰らせてください。

宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿