2015年2月6日金曜日

これも成長なんですね

さよならは別れの言葉じゃなくて


再び合うまでの遠い約束




と言う歌詞の通り、また会えるのを楽しみにしてます。



今月、3名の子供達が勉強の為に、本当に悩んで究極の選択で辞める事になりました。


ここ中崎道場は辞める子が少なくて、今回の感じは初めてで少し悩みましたが、みんな円満退会で親御さんも全員挨拶に来てくれてね。


もう6年以上も一緒に居た子供達なんで、寂しいですが、自分で決めた事らしいので、これも成長した証明なんですね。


本当、大きくなったね。


また何時でも空手やりたくなったら戻れる様にしっかり道場を守っておくね。



何事も気合で頑張れよ。



(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿