2015年3月1日日曜日

審査会

昨日は昇級審査会でした。

受けられた方、お手伝い、対戦相手、先生方お疲れ様でした。

いつも思うのは上級者の移動や型審査の時に、お手伝いの先輩達が混じって一緒にやってくれるシーンが私は好きです。

これは、永遠に続けて行く事ですね。仲間を迎え入れる感じで良いですね。

また、型審査も型の上手い少年部が増えたのと型クラスを毎週二時間も増設した事で中崎道場も少しレベルが上がって来たように思います。が、少年部の話です。(笑)

中高生~一般の型はちょっと頑張らないとダメですね。

それと、昨日は吉田親子が3人で審査を受けられました。

お母さんと息子二人の審査はなかなか見れない事と思います。

お母さんの組手の時も息子がセコンドに付く、素晴らしいですね。

本当に空手って良いですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿