2015年4月25日土曜日

肉をください。

朝はこんは状態でしたのでコップ一杯の水を入れてあげたら






3時間後には蘇るんですね。


当たり前なのかも知れませんが、不思議ですね。







減量中と言う事でとにかく元気が無くなって来たので、肉がひたすら食べたくなり、スーパーで30パーセント引きの安い肉を買って帰り自分で焼きました。



昼のエクササイズクラスの後です。



昼ご飯は肉だけでした。(笑)



とにかく肉が食べたい!!



で、夜は猛稽古の終了後に家の前のココスへまた肉を食べに行きました。
(笑)



この石で最後までアツアツで食べれました。

ココス安い!


ドラえもんがうれしい。








炭水化物無しの生活が続きます!



あと、2㎏減量まで大好物のラーメンも食べません!





何事も中途半端はアカンしな。








0 件のコメント:

コメントを投稿