2015年5月7日木曜日

スマホ悪い姿勢から起きる事。


ご覧ください。


2歳の孫のパットを見る姿勢。


良い姿勢ですね~。



この子はご飯食べる時も姿勢が良いんです。


自慢ですが。(笑)


http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2014/003982.php

↑ このリンクをご覧ください。




こんな姿勢になってませんか? 

姿勢も悪く身体にも悪いことはこの記事で分かりますが、もっとアカンのは・・・


このスマホを触りながら子供の話を聞く事や食事。


子供の話には正面から心を向けて聞きましょうね。


子供は心を向けて話しますからね。


電車内や病院などで子供が走り回ってて、この姿勢のまま注意してるお母さんを良く見かけます。


こんな事が癖になってては一瞬で交通事故に巻き込まれますね。


そばに付いててもスマホ見てたら


皆さん、気を付けましょうね。