2015年5月27日水曜日

感動

先日の試合での感動は沢山有りました。

一人一人書きたいのですが、この子の頑張りについて。

小柄なので組手も毎回痛くて泣いてます。

でも、稽古でふざける事もほとんど無く基本も一生懸命にやってますよね。

道場までもマラソンで来てます。

自宅での型の自主トレもしっかりやってるのは私が見れば直ぐに分かります。

努力と言うのは本当に美しいですね。

基本に忠実なので、この写真を見れば分かるように貫手もしっかり出来てます。

私も久しぶりに審判席で涙が出ました。

入賞おめでとう!

今後も頑張れ!

弟子達を尊敬します。押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿