2015年5月25日月曜日

冷たいおばちゃん。

今日は金魚の町、大和郡山市のホームセンター勤務です。

お昼休みに近くの金魚卸売業へエサ金を求めて行ってみて。。

この養殖の池の隣の綺麗な金魚が並ぶお店に入り、金魚すくいの金魚(エサ金)は有りますか?

と、長電話を終えた店主のおばちゃんに聞くと、ホームセンターのペットショップに行けば売ってるんちがうかな?と言われました。

はぁ?

え?

金魚の卸やんな?

しかも、金魚の養殖の町で、、、

おばちゃんは私が入って来ても電話をずっとしてたので何かお客さんと揉めてて機嫌が悪いのか高い金魚の客では無いので冷たいの知れませんが、

「ホームセンターに行け」は、無いわな。

で、同じ敷地内のこの養殖の池に勿論売ってましたが、来週から販売出来るそうです。

ちょっとムカついたけど、近くでスガキヤのラーメンに久しぶりに出会えましたので許します。

税込300円は嬉しいですよね。

このスプーン ネットで販売してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿