2015年5月9日土曜日

考え事。

ずっと引っかかってた事がやはり予想通りでした。


昨日、それがはっきりしました。


それも私の努力不足と人間性の問題です。


しかしながら、中崎道場としては真っ直ぐ進む事には変わりないです。


ついて来てくれる方達とも相談しながらゆっくり今後の方向性を考えて行こうと思います。


それと、近日中にもう一つ道場を開く事も考えてますが、その場合はGメンの仕事も辞めるか週一になると思います。


将来、空手一本でやって行くと覚悟して決めたのでそこは問題がありません。



節目なのか良く考えて行きます。



何が有っても正しい方向へ向かわないと。









0 件のコメント:

コメントを投稿