2015年5月14日木曜日

応援団

今日は娘の高校生活最後の応援団ぶりを応援しに来ました。

応援団を応援に来たのです。

応援団の練習の為に空手も休んで頑張って来ました。

ここの応援団は評価が高いのです。

多分、高校卒業後は働くと思いますので、我々夫婦も学生の親もとうとう卒業です。

子供の成長はアッと言う間ですが、それより「アッ」って、どう言う意味なのですかね?(笑)

ですので、今のわんぱく幼年部空手体操教室の親子を見てて懐かしく思います。

ちょっと怪我や病気になれば心配な時期ですもんね。

私も長女の小さい時は救急車を良く呼びましたし、病院も良く行きましたよ。

しみじみ。。

で、今日のダイエット昼飯はプッチンプリンでーす!

朝は岡井さんでした。

岡井さん。(笑)

(T-T)


0 件のコメント:

コメントを投稿