2015年6月29日月曜日

本格的

今日は京都西院のスーパーです。
阪急電車が好きですねー。
ちなみに私は鉄ちゃんではありません、薫ちゃんです。
朝は公衆電話テーブルでモーニングを済ませ、、
コラッ!コーヒーは砂糖入ってたんかいっ!!書いとけよな。。。
ポンチョは素晴らしいが、顔が濡れますよね。顔が。
で、京都に来たならラーメンでしょ!
今でしょ!(死語)(笑)
とスマホで近くのラーメンを検索するのが趣味です。で、やっ~と決めて昼休憩を頂き外に出たら。
ん?
カレー屋さんやん!
え?
安いやん。
で、ラーメンの事は完全に消去して入りました。
完全に本格的です。店員さん、全員日本人ではあ~りません。
が、日本語でした。
おしまい。(^-^)/
追記
セットドリンクに注目。
ラッシーでしょ!























ポンチョ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿