2015年6月24日水曜日

今、幸せです。

良い写真ですね!


昨日の稽古は私の誕生日なので、みんなで堤防に行きました。


バッタの赤ちゃんが沢山いましたね。



子供達と色んな話が聞けて楽しいです。



道場稽古も大切ですが、こう言う時間も大切です。



この堤防までお兄ちゃんが後輩を面倒みながら来ます。



この御一行を見た人は笑顔でみてくれます。


土曜日はもっと増えますからね。



中崎道場少年部 いいね!










キョウちゃん、ずっと笑顔(笑)







松村。。。ひ、久しぶりやんけ。。。(笑)



何、バージョンアップしてんねん。。





なんで、お前が聞くねーん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿