2015年6月5日金曜日

食べてもーたブログ

今日は昼のエクササイズクラスで、白井くんの気功のお陰で肉離れも治り、軽く走れる様になりました。

白井くん、長い間ありがとうね。

助かりました。(^o^)

雨の中、ママさん達も頑張ってました。

それと、
 

今日は涼しい?少し寒いですね。

ベランダの亀が動きません。冬眠の準備?

あ、

今日は道場の中学生達が最後の運動会なんですが心配です。

で、帰ったら体重も67㎏だったので今日こそは焼き飯付きで、偶然、家の前に有る天下一品へ、

んgo!

水筒には特保メッツコーラを忍ばせて(笑)

私はお店の水は極力飲まない事に決めましたので。

色々な意味で。。

あ~久しぶりのこってりラーメン旨かった。

夕方から4稽古がんばります。

明日は全日本ウェイト制大会のスタッフで8時には現地に登場しますね。

楽しみです。

ワクワク。

0 件のコメント:

コメントを投稿