2015年6月15日月曜日

バイキングランチ

今日は醍醐で仕事でして、六地蔵付近の大きい男へバイキングランチを食べに行きました。

どーでも良いんですが、ググったら、大物なってました。

ここ、ビッグボー、、いや、大きい男のサラダバーをカレーが食べれないぐらい御代わりしました。

サラダ大盛り三杯(笑)

サラダで胃が痛くなるのは初めての経験です。そう言う事を初体験とも言います。(笑)

本当に昆虫になりました、私。

野菜が本気で好きです。

しかし、本気と書いてマジとは読みません。

コーンスープよりミネストローネスープの方が好きです。

でもゾウさんの方が。。



0 件のコメント:

コメントを投稿