2015年6月9日火曜日

天満のお好み焼きやで、しかし。

翌日の月曜日にお昼ご飯を食べに行きました。

他府県の人達が遊びに来て戴いたらここ、お好み焼き千草に行きます。

絶対に外れませんからね。

大会後の月曜日まで高級ホテル(壁の無い寒いホテル)で無理して残って戴き本当に感謝します。

私も普段は豚玉なんですが、久しぶりに張り切って千草焼を食べました。

食べた感想は私的には豚玉がやはり旨いですね。

で、豚玉も追加しました。(笑)

チャンポン焼きそば大も最高です。

ここのお好み焼きのダシは豚骨スープが入ってるんですよ!

皆さま、自家製マヨネーズとカラシにも絶賛されました。

広島にもこうした料理が有ると聞いてますので一度乗り込んで調査したいとおもふ。(笑)

その後、帰りの新幹線で食べて頂くのに更に粉もんをお土産に持って帰って頂きました。

中崎商店街の老舗たこ焼屋さんです。

ここはローカルたこ焼で私的に大満足のお店です。

月曜日なので並ばないで買う事が出来ました。

お父さん、
ありがとうございました。(^o^)

たこ焼買ってる途中に隣のラーメン屋さんに現れた他流の支部長ともご挨拶が出来ました。 

今後とも宜しくお願いします。押忍。











0 件のコメント:

コメントを投稿