2015年7月3日金曜日

うな丼 acer ノートPC





私の行きつけのお店


北新地付近の激安店です。



一切れのうな丼は500円なんです。



そのダブルが名前の通り1000円なんです。



ご飯大盛り無料なんで何時もコレです。



が、今日思ったのは、人には飯を驕ってるんですから、一人では一番高いのを注文できるのに、一人ではいつも真ん中ぐらいのを注文して、結局あ~あ、と思うんです。



意気地がないんですね(笑)




次回は1500円の特上を頼んでやる~。。




鰻が世の中で一番大好物なんですが、3000円とか4000円のは行けませんね。




鰻って3匹は余裕で食べれますね。













昭和のバイクで都会を走るのは楽しい。






今日はパソコンが三回目の交換となりました。



ヨドバシさん、ちゃんとケアしてくれて感謝します。



これで落ち着いて欲しいです。














0 件のコメント:

コメントを投稿